新着情報新着情報

みそ樽アート おうちで天塩xママキッズお味噌作り2022/04/21

お知らせ

天塩xママキッズ味噌作りオンライン講座
おうちで天塩xママキッズお味噌作りをしてくださった皆さま、味噌作りをする約100組を対象に
【みそ樽アートして #天塩社長賞  天塩「金の糸」をもらおう! 】の企画を実施いたしました。

【弊社代表よりご挨拶】

”この度は、弊社企画にたくさんのご応募いただきまして誠にありがとうございました。
どの作品もかわいらしく、素敵なもので皆様のお味噌への愛情を感じました。
寒い時期に仕込む味噌、日本の伝統的な発酵食品について、
自らの手で作り学ぶことで、たくさんのことを発見できたのではないでしょうか。
皆さんの仕込まれたお味噌が美味しく出来上がることを楽しみにしております。
思いを込めて書かれた素敵な作品に、
私たちもとても心温まる充実した時間を頂戴いたしました。貴重なコンテストになりましたことに感謝申し上げます。”

今回ご紹介した作品はほんの一部です、詳しくはママキッズネットワーク様公式Instagramにて
受賞作品をアップされておりますのでぜひこちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/mamakids.insta/?hl=ja

改めて、皆さま素敵な作品をご応募いただきまして誠にありがとうございました。