新着情報新着情報

化学調味料無添加にこだわったシーズニングシリーズ2種 新発売2019/02/28

お知らせ

まぶしてレンジで5分で完成「天塩サラダチキンの素 ハーブミックス」 サバの水煮缶と混ぜるだけ「天塩サラダフィッシュの素 チーズ味」

化学調味料無添加のシーズニングシリーズ2種「天塩サラダチキンの素 ハーブミックス」 と「天塩サラダフィッシュの素 チーズ味」を全国のスーパーなどで新発売します。本品は、食材にまぶして加熱、または混ぜるだけで簡単に本格メニューが作れる専用調味料です。

img_sarada_chicken_fish.jpg

「天塩サラダチキンの素 ハーブミックス」は、7種類のスパイス&ハーブ(黒こしょう、タイム、オレガノ、レッドベルペッパー、ローレル、バジル、コリアンダー)が利いた手作りサラダチキンの素です。鶏ムネ肉にまぶして電子レンジで5分加熱するだけで低カロリーで高タンパクな一品が簡単に出来上がります。本品1袋(内袋2袋入)で鶏ムネ肉2枚分が調理できます。

「天塩サラダフィッシュの素 チーズ味」は、ナチュラルチーズの香りとスパイス(胡椒、ガーリック、レッドベルペッパー等)のアクセントでサバの水煮と野菜がたっぷり、美味しく食べることができるサラダ調味料です。一口大の野菜と水気を切ったサバの水煮を入れ、本品を振りかけて、和えるだけで栄養価の高い副菜が出来上がります。本品2袋で2回分の調理ができます。

ともに、「赤穂の天塩」を使用しており、素材の旨味を引き立て、奥行きのある味わいに仕上がります。洗い物も少なく、簡単にすぐに調理が完了するので、忙しい朝のお弁当のおかずや、夕食の献立のあと1品にぴったりです。

また、簡単アレンジレシピを公開しております。 

天塩サラダチキンの素 ハーブミックス

天塩サラダチキンの素 ハーブミックス
まぶしてレンジで5分で完成。化学調味料無添加のシーズニング。

商品詳細

天塩サラダフィッシュの素 チーズ味

天塩サラダフィッシュの素 チーズ味
サバの水煮缶と混ぜるだけ。化学調味料無添加のシーズニング。

商品詳細